2際になる娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。

BB11
BB12BB2

お前は生やしとけよと……
とにかく第一シーズンの1話さえ見てもらえれば気付けばラストシーンまで目が釘付けになるはず…!
TWDにもリンクしてたりするんですよー!
ダリルのお兄さん、メルルが持ってるドラッグがウォルターの作った物と同じだとか…。


まだ5月だなんて信じられない。

なつ



*************************************************************************************

MeGu様
小さいお尻に吸い込まれる座薬、キュンとしますよね!
当選おめでとうございますー!!お互い楽しみましょうねっ

すず様
子供が熱出すと慌てますね;
いつもこの看病でいいのか悩みながらやってます。
お医者さんに相談してみるのいいですね!娘の為にも今度きちんと聞いてみます。

とも様
やっぱり混入型は嫌がりますよねー!!
ただ説得すると「ばんがる…っ」と言って飲んでくれるようになってきたので娘の成長に泣けます;

ほのかのおかん様
なんとも言い表せないですよね!!あの快感笑
新しい物を中々口に入れないので試したこと無いんですがはちみつ大根今度作ってみます!

ふーさん様
やっぱり皆座薬好きなんですね!嬉しいですw
私も最初は痛がるんじゃないかとドキドキしながらやってましたが今じゃ匠の如くスムーズです笑

ぽわり様
妊娠中の楽しみにして頂いて嬉しいですー!!
もうすっかり元気になりましたっ。お気遣いありがとうございます^^

みなみ様
あー写真撮れば良かったですーー!!気付けばもう剥がれてきてしまいました;
またやる機会があれば載せますね!!

とも様
私もいつも取りあえずで収納買っちゃったりします;
部屋のインテリアに合うように納得できるものを買うって難しいですよね;;