2歳になる娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。

 

 

結果は異状なしでしたー。

30代くらいまでは交互にやるのがいいと

何かで読んだので次回の検診はマンモにしようと思います。

 

子供がいるとなかなか病院行くのが難しいですが子供がいるからこそ診てもらわないとですよね。

 

冒頭と同じ理由である夜血圧測ってみたんですが

 

 

元々低血圧だったんですか20代後半からなんかジワジワ上がってきてこの状況。

 

いつまでもアホな事描いてたいんで頑張って改善しますね…

 

酢って謎の健康神話ありますよね。何かこれさえ飲んでれば大丈夫な気すらしてくる…

運動と減塩もしてますが。辛み。

 

高血圧の父が去年未破裂脳動脈瘤の手術をしたんですが、遺伝する事があるようなんで一度調べてみようかと…

 

 

次回脳ドック編…

 

コメント返信ちょっとずつしてます!!

今週中には全部返したい…