4歳の娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。

D1943D95-76AD-4DDB-B556-5EA94D92168C
東京ドームいっぱいに光るペンライトを見て、
関ジャニ∞の凄さ、格好良さを再確認しました。
改めて6人のファンになったような、そんな気分です。

十五周年という節目を、誰のファンでも楽しめるように、置いていかないように
作ってくれてありがとうという気持ち🙏

前回のコンサートはなるべく渋谷さんの居ない穴を埋めよう
いない事を意識させないようにしようという雰囲気をちょっと感じていて
そのせいか自分の気持ちに区切りがつかなかったんだなぁと…

今回のコンサートで、6人が新しい関ジャニ∞を完璧な状態で見せてくれて
純粋に今を応援しようと思えるようになりました。

今度は5人になる関ジャニ∞。
今の正直な気持ちについて文章にするつもりはありません。
ただ、渋谷さんが脱退した時と同じように
メンバー全員が自分の人生を生きたいように生きてほしいなと思ってます。

とりあえず推しは推せる時に推せ。

推せないなと思う時はちょっと離れる。
またいつか大好きになれる日が来るかもしれないし、他に大好きなものができるかもしれない。

マイナス意見を発信しない、吐いた唾は飲み込めないので。
あとマイナスな意見や記事をついつい読んでしまいがちだけど
それを見て、やっぱりそうなんだと思うと余計に苦手意識がでちゃう…


人生をハッピーにしてくれるのが推しであって、自分を苦しめるものじゃないです。
そんな気持ちで私はオタクをやっています。参考にならないかもしれませんが。


漫画にしようと思ったんですが、結局文章のが伝わりやすいかもしれないの思ったので
長々と書いてしまいました…。


4E29299A-DF6F-400F-BA69-DA4CB4CB60A4






LINEついった


参加中。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ