2歳になる娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。


ウソ
ウソ2

ホントの事が言えなくて2017。

最近は暑いんでたまに行ったりしますが特に誰と会話するでもなくひっそり行って帰って来るんで
会ってたとしても気付かれない…
そして私も人の顔を覚えるのが苦手なので気付かない…

2歳児持ちの皆ー、プレ幼稚園通ってるかーい?
我が家もちらりちらりと参加したりしなかったりしてるんですが
思った以上に友達同士で来てる方が多くてびっくりしました。

支援センターで知り合ってるっぽいグループの方がそこにもあそこにも…

ぼっち


もちろん単身参加の方も居ましたがプレ中ってそんな会話するタイミングないですね。
でもまぁ娘が楽しそうなんで私も楽しく通ってます。

読み返したら1年前はもうちょっとママ友作ろうと頑張ってた。

こうして今日も友達が出来ない

取りあえず 「ママ友 作り方」 でググるとこから始めます。