2歳の娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。baitobaito2

baito3


手伝ってくれるうちが花だなぁと一緒にやってますが
夕飯時のバタバタしてる時にシフトに入られるととても困るバイトリーダー…

余裕がないときは断ってます…ごめん…


よく子育て中の旦那は新人バイトと思えって聞きますが
うちは書類や契約関係を旦那に全部任せてるのと私が専業なので

はたらけ



来年幼稚園入ったら働きたいとうっすら思ってるのでそうしたらもう少しオーナーにも
現場に出て貰おうと思ってます笑


お手伝い欲が芽生え始めた頃の話↓


がまん



おまけ

はたらちぇ

長すぎて言えない。



参加中。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

*********************************************************************
コメント返信です!
すいません!ライブドアにまだ慣れておらずもしかしたら返信抜けてしまってる方がいらっしゃるかもですが
故意では無いので抜けてる旨を連絡いただけると嬉しいです;;ほんと申し訳ないです;

ぴよ様>
私もかつて一人だけ連絡先を交換したママさんが居たんですが自然消滅してしまいました笑
慎重ぐらいでいいと言って頂けて気が楽になりましたー!

ダイア様>
ついつい日常にもジャニオタが出ます…笑
楽しみ過ぎて夕方ごろになると大人はクタクタでした…w

とも様>
2歳児の威力笑
大阪!!近いうちに家族でUSJも行きたいなと計画しています!
遠くのテーマパークは出費がかさみますよネ…
出来心で一瞬耳付けたら顔から浮いてました…

ぐりらぶ様>
いつもありがとうございます!!
現役年パ羨ましいです~…引っ越し前は近くに住んでいたので買えばよかったなぁと…
年パ持ってると散歩するだけでも楽しいですよね^^

マッド・ユッター様>
見ましたー!!爽涼鼓舞以来生で見たの久しぶりでした笑
かっこよかったですー!心の中で叫びましたw
今年もハロウィンは手下出るみたいですね。

まなちゃん様>
ショーキャストは運しだいですもんねぇ…
私もなんですがディズニーオタクの方ってジャニオタ多いですよね笑
やっぱりあのきらびやかな衣装とダンスのせいですかねw

ちぃ様>
ご指摘ありがとうございますーーー!!余計なお世話だなんてむしろ助かりました;;
完全に意味を勘違いしておりまして…
お陰で早めに訂正することが出来たので感謝してもしきれません;
気を付けますがこれからも何か間違ってたら指摘してやってください…笑

ぽわり様>
いつもありがとうございます!
2~3歳くらいってお喋りが一番かわいい時期なんじゃと思ってます…^^
我が家は7か月で友人家族とデビューしました!パレードは興奮して拳を振ってました…笑
一人で座って乗らないといけないアトラクションも多いので
1歳前でしたらショーとパレードメインがいいかと!



あーこ様>
分からないもの描いてすいませんーー!!完全に自己満足です笑

おつう様>
何もかもがかっこいいですよねぇぇぇ!!
ベネとマーティンという素晴らしい俳優を教えてくれてありがとうBBC…!!

ふるた様>
是非観てくださいー!!これはホントにお勧めして間違いのない名作です。
SUITS大好きです…っ。毎回ルイスまたお前!!って思いながら見てますww


ゆう様>
いつもありがとうございます!
楽しみですよねぇぇ!我が家はBSが見れないので妹に録画を託すしか…

ぱにー様>
マジですか!需要ないと思ってました!嬉しい……w
クリミナルマインド見たいと思いつつ…今年中には見ますね!

きりんりんりん様>
わーい!!刺さったアザース!シカゴファイア未視聴…!!
海外ドラマありすぎて網羅するのは至難の業ですね…
しかしお勧め頂いたものは視ずにはいられないw

とらこ様>
お母さまハマってらっしゃるんですね笑
是非お手隙の事があれば見てみてください~

やまむ様>
ありがとうございますー!嬉しいです^^
私は友人の結婚式の二次会映像用にカウントダウンTVに出てるアーティストっぽい動画を撮ったことがあります笑

とらとら様>
まさかのこの記事で見て頂いたんですね!!嬉しいです~~~~~////
描いた甲斐がありましたw
ご本家様は子供の頃2~3冊しか読んだこと無いんですがまた時間が出来たら読みたいです。

べー様>
面白いですよね!ホント…二人が仲良しなのが大好きで…S2の最後とS3は辛くなります笑
シャーロック実際いたらすごい嫌な奴なのに魅力的なのが凄いですよね。

みず様>
旦那様も見てらっしゃるんですね~!!
同じくそわそわしながら見てますw
ボーンズ見たいと思ってるんですよね…中々手が出せず…!

とも様>
アレルギー克服されたお子さんの話すごく励みになります~><
焦っちゃだめですよね;ついつい幼稚園前に…!と思ってしまいました。
卵かけご飯…久しぶりに食べたーい!(じゅるり)

りなまん様>
いつもありがとうございますー!
小麦と牛乳もダメだった時にかなり気を遣ってたのでいつの間にか覚えてました笑
お兄ちゃん優しいですねー!もうコメント読んだだけで泣けますっ…
試食断るの地味に辛いですよね…

やんれー様>
移転後も見て頂きありがとうございますー!
匂いだけって大変ですね…!うちは体に入れると盛大に嘔吐してしまいます…
おばあちゃんって食べれないのが可哀想って言いますよね…
食べさせた方が可哀想な事になるんじゃいと!声を大にして言いたいっ

ごんべ様>
いつもありがとうございます^^
バッチいいですよね!27品目デザインがあって発案した方凄いなぁと思います!
好意でくれたお菓子でアレルギーが出たら両方が悲しいですもんね。
食べれるようになるか自分で判断できるようになるまではしっかり管理してあげないとなと
改めて思いました。

みなみ様>
この絵だと卵と認識できない気がします笑
画力に自信が無いので褒めて頂けるとホントに嬉しいですっ!

そう様>
年齢も近くて数値も同じくらいですー!親近感^^
うちの子も卵を食べると吐いてしまうのでそうさんの息子さんのように
きちんと対応をして頂ける幼稚園に通えたらなぁと思います!
これからもよろしくお願いしますー

かたまりん様>
初めましてー!わざわざコメントありがとうございます(つω;)
エイトファンの方に読んでいただいて嬉しいです…!
べビ待ちが絶対報われますようにPCごしから念を送ります~~!!