2歳の娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。
ないとぶら
ないとぶら2
ないとぶら3
ないとぶら4

とりもどす旅。1日で終了。

役に立たないですが一応ナイトブラ使用感レポート
「タンスの肥やしがまた増えた」


断乳前はまさかこんなにも奇妙な乳になるとは思わなかった。

ジョジョに奇妙なボディー~ナイトブラじゃ治らない~



v6

治らないならもういっそもう笑いにするしか…


断乳の話1~3


482e0776 d6524090fa2fb1e8


LINEついった


参加中。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


*********************************************************************
コメント返信です!

とも様>
岡田あーみん先生の信者なので…笑
最近物騒な事件も多いですしセキュリティー面はやっぱり心配ですよね。
やはり屈強な門番を設置して頂きたいですw

森永様>
移転後もブログに来て頂き有り難うございます!!
皆さんあーみん先生好きで嬉しいですw
復帰して貰いたい漫画家さん不動の第一位です笑

二ガ様>
ご苦労様です。

もも様>
先生がジャニーズだったら役員も率先してやりますよねw
個人的にはヒナちゃんにびしっとしつけて貰って
マルちゃんに遊んでもらう飴と鞭方式にしてもらいたいです笑

トシカズ様>
最近は育児で中々追えてませんが洋画も洋ドラも大好きです^^
応援有難うございます!!

おてもやん様>
いつもありがとうございます^^
子供を産んだ今パピーの気持ちがとてもよくわかりますw
ゴローさん大好きなのでまた描きたいです笑

おはる様>
アクション界の重鎮を忘れてました!
ジャッキーなら先生としても優秀そうですね!

ぽよよむ様>
娘の身体能力が物凄い事に…w
そんなバイオレンスな娘を育てるのは苦労しそうですね笑