2歳の娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。


そらじ1
そらじ2

そらじ3

妹に録画を頼んで事なきを得たよ。


結構前の話なんですがそらジローに会いに木原さんのお天気コーナーへ行ってきました。
夕方のニュースで放送してるんですが子連れで後ろに写れるんですよね。

娘の恰好はだいぶ誇張してますがお手製グッズを作っていきました。

外なんで過ごしやすい時期を選んでいったんですがまぁ当たり前ですがめちゃくちゃ混んでました!
行列に並んで数十分。そこから撮影場所に移動して整列して時間まで待機。

待ち時間

お天気コーナーが始まるちょっと前に出てきてファンサしてくれる木原さんとそらジロー


chikaku

着ぐるみ大好き勢の娘は大喜びしてました。

しかし撮影が始まると悲劇が…

だだ被り


並んだ時から薄々気付いてたけどドン被りやんけ。

でも最初の所でちょっと写れたし木原さん素敵オジサマだったので満足!
皆さんも記念にどうですか!




パリ子はリア充の話
6dd987c7


パリ子と遊んだ話

61ce85ef


LINEついった


参加中。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ