2歳の娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。
おしり


唐突に敬語になるの何故。

LINEついった


参加中。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*******************************************************************************************
コメント返信ですー!いつもありがとうございます^^


>ハル様
ご指摘ありがとうございますー!!修正させていただきました!助かりました~
幼児のお喋りってなんであんなにかわいいんでしょう…

>魔里奈様
有難うございます~!
私もキュン死にしてしまうかと思いました…

>あきまま様
目とかもきれいすぎてもう宝石みたいですよね…私の濁った眼とは真反対…
高須クリニックの社長が老いじゃなくてヴィンテージと表現されてたのでそれを心に生きていきます笑
私も母乳の出がめちゃくちゃ良かったのでよく顔面噴射させましたw

>とも様
おしりとか噛みたくなりますよね~!!うちの娘もやせ型で昔に比べるとだいぶしゅっとしてきたので今のうちに堪能します…!
まーきの!は姉や妹に見せたら好評でしたw歌の鬼ぃさん面白そうなので見てみますね!

>ふーさん様
ぷりっぷりツルツルで全身から可愛いがあふれてますよね…同じく変態です

>MeGu様
ただギャグしてるだけなのに幼児がやってるだけで可愛さ倍増でした…


>おかゆ様
あぁぁぁ!!無事にライブに行けますように…っ!!
お互い楽しめるといいですね…

>にょにょにょ様
わー!お互い楽しみましょうねっ
やっぱり子供が居ると趣味が一番って訳にはいかないですよね…心配ですし;
お互い趣味に干渉しないようにしてるので有り難いですっ…!

>まちゅ様
いつもありがとうございます^^
これを機に彼氏を男エイターにしてヒナちゃんに煽って貰いましょう笑
楽しみましょうね~

>きんちゃん様
上の子が大きいと手伝ってくれたりするから良いですねー!
私も妹と8歳差でオムツ変えたりしてたので何かいつまでも子供扱いしちゃいます…
もう25歳なんですが…笑