どもども!Twitterでは呟いたんですが娘柄のシールを作ってみました。


DIN9hUVUIAAIPcJ



どっさり。
沢山あるのでこれを6枚1セットで8名様にプレゼントさせて頂こうかなと思ってるんですが…
Twitterで応募するよりブログの方がいいですかね…?
TwitterだとDMでやりとり出来るので応募して下さった方も楽かなぁと思ったのですが
やってない方もいるかなと…意見頂けると嬉しいです。



以下コメント返信です!いつもありがとうございます~

>りゅも様
ありがとうございます~^^知育系タブレットいいですよね!ただ高い…
今はキックボードが欲しいと言ってますがおもちゃや行ったらまた変わりそうです…
ぬいぐるみに囲まれてると安心するんですよねぇ!

>MeGu様
自担が反対向いてるとあぁぁー…ってなりますよね笑
自信満々で「おーくら!」って言うのも面白いですw何故呼び捨て…w

>はーさん様
ですよねぇぇ!!何かの呪いですかね…
2歳過ぎると旦那と長時間でも全然OKなので預けて是非参戦しましょう~!
凄く気晴らしになるし元気出ますよ^^
これからもよろしくお願いします~

>とも様
若い頃みたいには無理ですよねぇ~…
独身の頃に色々やっといてよかったなぁと思います笑
ジャニーズも年齢幅が広いので小さなお子さんや立っているのが辛い方様に着席して鑑賞できる席や
親子参戦してるファンの方も沢山居るので子持ちオタに優しいですw
うちはまだ途中で飽きちゃうと思うので私一人で楽しんでます(^▽^)/

>Rikm_Ng様
よくバラエティーに出てるし顔が特徴的ですよね!
色白で唇が厚いのが分かりやすいのかな…笑

>みー様
コメント有難うございます~!
たまに赤ちゃん抱いて参戦されてる方もいますがやっぱり大変ですよね(;^_^A
娘もまだ生エイトは観た事ありません!よくわからないまま「こんしゃーといきたいな~」とは言ってますが多分飽きちゃうので…
もし娘が小学生くらいになってもまだ行きたがったら連れてこうかなと…笑

>しおさん様
丸ちゃん担ですか!いいですよねぇ~丸ちゃん…
7、8年は長いですね…!いつか参戦できますように…!!

>らいらい様
他のメンバーは凄く近かったのでもう脳裏に焼き付けてきました!
かっこよかった…

>由夏様
当日までは娘が熱出さないかドキドキでしたが…笑
赤色は真ん中でメインボーカルしてる小さい人です( ˘ω˘ )

>ゆっきー様
見てくださって有難うございます~^^
親子で赤推しいいですね~!!うちの娘もエイターになってくれたらいいなと思ってます…

>まちゅ様
ほぼ虹色ちょい赤贔屓って感じですw
Jr時代にずっとファンだったもんで…黄色で出戻りやっぱり赤に落ち着きました…笑
親子参戦したいですねぇ…キャンジャニちゃんの制服着せたい…

>みず様
婚活パーティわかりますww気合い入れまくりマスカラ塗りまくりですw
娘はちょっと前までしきりに「ヤチュ!」って言ってたんですが
最近は「ヨコ」と「オークラ!」しか言いませんww

>まちゅ様
録画しようとするとやめちゃうんですよね~!

>静香様
プリキュアおもちゃ情報ありがとうございます~!!
放送終っても遊ぶんですね!それなら買ってもいいかなと思ってきました^^
おもちゃ屋行くといつも見本のスイーツパクトで遊んでるので…
気付けば誕生日まであと半月なのでそろそろ決めないと~…

>魔里奈様
いつもありがとうございますー( ;∀;)

>とも様
セリアいいですよね~!最近はどこの100均も可愛いグッズが沢山あって欲しくなります。
手作りベルトいいじゃないですか~!!
自分で何かを作るって凄く楽しい事だと思ってるので娘にもその楽しさを知ってもらいたいなと思ってます。
おもちゃや行くと買って買って攻撃されますが…笑

>獅子丸様
いやいや!近くで見るとかなり粗が…笑
漫画家さんなんて大層な物じゃなくただ作ったり描いたりが昔から好きなだけの一般人です(/・ω・)/

>ここママ様
ダイソーにも可愛いステッキ沢山ありますよね~!うちにも一個光って音が出るやつが…
是非作ってみてください~。
自分も含めジャニーズ好きな方ってディズニー好き兼任してる方多い気がします…笑

>由夏様
物凄い怪獣みたいな時もありますが割と聞き分けがいいので私が日々救われてます…;;
娘のお陰で毎日楽しく生きてるなぁとしみじみと…

>はやねはやおき様
ハグちゃん可愛いですよねぇ~♪世の中には謎の捨て台詞を吐く方が一定数いますよね…
私がもっと世紀末覇者みたいな見た目なら攻撃されないのにと思いますよね…!!
お気遣いありがとうございます~(⌒∇⌒)

>アラウンド四十路様
是非作ってみてください~!焼いたキリで穴をあけられて可哀想な星でした…笑

>初コメです様
私も描いてる時思いました笑

>ねこ様
おぉぉ~さっそく作ってくださって嬉しいです^^
娘さんが喜んでくれたようで描いた甲斐がありましたー!!
ご苦労様です(^▽^)/