2歳の娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。

昨日の過保護のカホコ見て涙腺が崩壊しました…!


プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございます。・゚・(ノД`)
応援のお言葉ひとつひとつかみしめて読ませて頂いてます…!

そしてタイトルの通りですが赤すぐの連載最新話更新しましたー!


ひたすら安静第一の入院生活。お見舞いで頂いて嬉しかったものは… by トキヒロ


よかったら読んでみてください~!


以下コメント返信です~!!いつもありがとうございます^^

あきまま様>
この前耳掃除した後痒がるんで耳鼻科行ったら先生に
「耳垢推しこんじゃってるんで自分でやらないで」
と言われてしまいました…笑

まさ様>食器用洗剤!!いつもなんでも漂泊してました…;
有難うございます~こんどやってみますね

コミュ障ママ様>
初めまして!いつも診て頂いて有難うございます^^
もう一年も見てくださってるんですね…!ありがたや( ;∀;)
あぁぁ…穴に指めっちゃやってきますよねwしかもとてもいい笑顔で笑
可愛すぎてもう何でもされるがままになっちゃいますよね…
これからもマイペースに更新させていただきますのでお付き合いいただけたら嬉しいです!

さやか様>
笑って頂いて嬉しいです~!
まさか夢に!どんな顔してたのか気になりますww
子供が生まれてからリアルに「雨ニモマケズ風ニモマケズ」状態です笑
2歳過ぎるとホントに体力勝負だなぁと…幼稚園までの辛抱です!!
これからもよろしくお願いします~

MeGu様>
やっぱそうなりますよね!!私だけじゃなかった…!
まぁとりあえず問題ないと言われて安心しました(;'∀')

とも様>
わかりますぅぅ!慌てて病院向かって自転車から降ろす頃には元気って言う…w
お互い健康には気を付けましょう~!!

なな様>
お陰様でなるべくユルく生活するようにして不整脈も減った気がします…!!
おぉぉ…そんな怖い病気もあるんですね…!
これからも体の変調には気を付けていきたいと思います( ;∀;)
長生きしたい…!

かいっころ様>
貧血仲間…!!倒れるの恥ずかしいですよねぇ…先生に両脇抱えられて保健室行くのが…笑
私はなぜか今貧血気味なのに高血圧という不思議な体質です;;
近しい親族に鬱を患ってる人が何人かいまして自分も悩み過ぎるたちなので
同じく細かい事は気にしないように努めてます!楽しい事だけ考えていきましょう~!
うちの旦那でっかい子供みたいですよ笑娘が出来てからだいぶパパっぽくなりましたが…!
これからもよろしくお願いします!

満里奈様>
ほんとドラッグストアで健康取り扱ってほしいですね…!
後期つわり…!しんどいですね( ;∀;)無理なさらずー!!

ゆうこ様>
だ…大丈夫でしょうか!!娘さんの為にもご自愛ください…!
お互い長生きして子供を見守りましょうね(⌒∇⌒)

ほげやま様>
検査結果が異状なしって言われると安心するんですけど
じゃあこの体調不良は…?となりますよね;;
橋本病は一度血圧で病院行った時に調べて貰って問題ないとの事だったのですが
これからも体調の変化には気を付けたいと思います~!
子供置いて死ねない!同意!!

若作り中年様>
ご心配おかけしました(;'∀')健康になりたいですねぇ…
子供と公園で一日フルで遊べる体力が欲しいっす!!

あきまま様>
そうなんですよ~。行ったら絶対食べたがるなと思ったら可哀想なので行けず…
気付けば娘はアンパンマンにそんなに情熱がなくなってました笑
プリキュアショップ一回連れてったら超ヒートアップしてました!

なっぱぼん様>
おにぎりもあるんですね!卵解除になってよかったですね~(o^―^o)
うちも5際になる頃には食べれるようになるといいな…と!!
食べられない物が食べられるようになった嬉しさ半端ないですよねぇ
うちも小麦と牛乳解除になってから色々食べさせては嬉しくなってます!

るん様>
今回は妹の取ったチケットで行きました!
基本的に取れなかったら諦めるスタイルなので転売は利用した事無いです~

なぜピックアップ!?様>
ピックアップはライブドアさんが決めているので何とも…
お目汚し失礼しました。