子育て広場に行くのが面倒なのでどうしても我が家に導入したかった。

一応起きた娘に見せてあげたらめっちゃ喜んで入ってたんですが







ゴミみたいな物で我が子が遊んでるとすごい切ない気分になりませんか?
私だけですか?


ここからさらに作り直し、遊んでたら壊れたのでもう一回作ったりして
かなり上達したのでTwitterに作り方を載せました。



いそがしくてもメシのいそめしさんにほんとうにあった欠陥ダンボールハウスで紹介して頂いたりしてます。へへ。



ただ大きいダンボール3つ集めるのが大変だし作るのが結構めんどい割に壊れる。
なので現在は続々ピカ待ち☆ふたご絵日記のpikaさんが紹介していた
オムツの空き箱で!超簡単段ボールハウスの作り方こちらにお世話になってます!めっちゃ簡単!





そんな充実した娘の住宅事情ですが、実際の我が家はかなりガタのきたボロアパートです。
水道管の老朽化で水漏れが起きたり給湯器が壊れたり洗面台が突然壁から外れたりしました。







「ピタゴラスイッチ♪」…って馬鹿!



閲覧有難うございます!こちらも押して頂けると励みになります!



絵日記ランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

twitterやってます⇒@musumenuma