2歳の娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。


オタ1
オタ2

どっからどう見てもファンサが欲しいオタク…
当日まで席が分からないチケットシステムひやひやします。

高校の頃は公録参加や追っかけもして
自担の出るコンサートは全部行ってたのでそれにくらべたらだいぶ省エネ…

とろ火くらいのオタク活動です。.映像と音源でそこそこ満足ゥ~…
もっとコンサート行きたいなと思いますが子供がストッパーになってる現在。

娘が永遠のナンバーワン推しだよ…!


どうでもいいですがこの現象に名前をつけたい。

じだん


娘とかんだに。

娘とかんだに


レインボーリボンの作り方と材料を教えて欲しいとコメントで頂いたので
近いうちに載せますね!!しばしお待ちください~


娘とジャニオタ関係。の話↓
ac3a3959


LINEついった


参加中。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*******************************************************************************

コメント返信です!


>MeGu様
情熱がほとばしり過ぎて落書きしました笑
双眼鏡必須ですよねぇ…!すでに次のコンサートを心待ちにしてますw

>ゆうこ様
都内にぞろぞろ居ましたよねwドーム周辺はめっちゃ混んでました;
今回のライブTがラガーシャツ風だったんですよね。

>にょにょにょ様
わー!同日ですね!!やっぱり結婚してると回数は減りますよね;;
私はそれがストッパーになってるのである意味ありがたいですw
ただ会えなさ過ぎて本当に居るの?ってなりますよね笑

>ゆの様
初コメントありがとうございますー!描いた甲斐がありました(^▽^)/
14日入ってた方多いですねー!今回ずーっと大倉君に弄られてますねw
次回は眼鏡持参と思ってたんですが曇るんですね…!
また描きますね~

>みず様
anan買ったんですがまだちゃんと読めてないです…!
今回もMCわちゃわちゃで可愛かったですねー(^▽^)/
副音声のヒナの話が一番かわいくて好きでしたwおじちゃん…!

>あおちゃん
外傷の手術だったので旦那は元気もりもりです!!お気遣いありがとうございます~!
子連れは肩身が狭い事が多くてアレですが歓迎して下さるお店や遊び場も沢山あるので
そういう所にめっちゃお金を落とそうと思います笑

>MAKOTO様
割と気が長
い方なんですが一方的に攻撃されると辛いものがありますねぇ…
ホント東京砂漠です…ですがたまにオアシスのような優しい方に会ったりすると
泣きそうなくらい嬉しくなるので自分も自然な気遣いが出来る人になりたいなと思います。
転生笑いましたwきっとあのリーマンの前世は虫とかそんな感じです・・・!くそー!

>ニャンだ子様
お年寄りと妊婦さんと体が不自由な方が居ればお譲りするようにしてますが
幼児連れもOKですよね…あれ…?彼は死にそうに体調が悪かったのでしょうかね…
それにしてもこっちに悪意を向けてくる意味は分かりませんが…

>子連れのおっさん様
子供が苦手な方は沢山いると思いますしそれは別に何とも思わないんですけど
静かに寝てただけの娘を連れて座ってるだけで文句言われるのは不愉快でしたね…:
ホント運が悪かったです;こともの為にもなるべく変な人に遭遇しないよう気を付けたいです( ;∀;)

>へいち様
コメントありがとうございます!
もうムカつきすぎて心の中で死ぬほど悪態付きました…笑
あのリーマンが一生厄年になればいいのに…っ
旦那はもうすっかり元気です~!お気遣いありがとうございます^^

>るん様
アメブロ時代からありがとうございます~!こちらも見てくださって嬉しいです(^▽^)/
おかあさんといっしょのステージ行かれたんですね!いいなぁ~!楽しかったですか?
そうそう!こういう奴ほど強い奴には絶対へこへこするんだろうなーと思うと
やっぱりムッキムキの世紀末覇者みたいな見た目になりたいですw誰にも文句は言わせない…っ

>由夏様
怒っていただいて有難うございます~!
私が一生呪ってるのできっと今頃あのリーマンは私の怨念で不幸になってるといいな!

>柴犬様
逃げるが勝ちですよねー!娘に何もなかったからよしとします…(⌒∇⌒)
皆さんが怒って心配してくれたので溜飲が下がりました…!優しさ…( ;∀;)

>若作り中年様
ホント…子連れに厳しくて子供が減ってってこんなんじゃ日本人消滅するぞと思います…
ありがとうございますー…!私も思い出すたび呪ってるんで今頃めっちゃ不幸になってると思います笑

>りん様
いつもありがとうございます^^
ひぃー!怖い体験されてますね;ご無事で何よりです…( ;∀;)
そうですよねぇ、自分が満たされてたら他人を攻撃しようなんて思わないですよね…
出会い頭に他人に舌打ち連発するほど日常が辛いなんて可哀想な人ですよねぇ…

>あきまま様
やっぱり男の子は乗り物好きなんですねぇ(´∀`*)
昔は大好きだったアンパンマンは見向きもせずプリンセスやらプリキュアやらに夢中で
何でもピンクを選ぶザ・女児!って感じに成長してます笑

>なみ様
既製品を買いたくない一心で作りました笑
1年しかやらないアニメなのにグッズが高い…
とても簡単なので近いうちに作り方を記事にして載せますね!

>ここママ様
こちら材料は全部セリアです~!
今度改めて記事にしますがホントにただ切ったり貼ったりしてるだけですww
100均のギターうちも使ってます(^▽^)/
日曜の朝はいつもプリンセスエレナの真似して踊ってますw

>なな様
3歳児にもわかるショコラの魅力凄いですね…!
ショコラとマカロンはウラヌスとネプチューン世代を狙い撃ちしてますよねw
1月に終わっちゃうんですか!?知らなかった…!
じゃあますますコンパクト買いたくない…!笑
9月の誕生日に買った4ヵ月でポイされるなんて辛すぎる…( ´゚д゚`)