はじめまして。
このたび、アメーバブログから移転してきましたトキヒロと申します。
育児の息抜きに漫画を描いている引きこもりコミュ障です。

ブログの引っ越しにあたり心機一転タイトルが変わりました。
中身は大して変わらないので改めて宜しくお願いします!!

***************************************************************************

登場人物紹介 

 自己紹介1
自己紹介2
自己紹介3
自己紹介4


主にこれらの人物でお送りしています。

では最後に僭越ながらブログの内容を
西野カナの「トリセツ」の 替え歌に乗せて紹介させていただきご挨拶を〆させていただきます。


自己紹介5


 この度はこんなブログを開いてくれてどうもありがとう。
閲覧の前にこの取扱説明書を流し見て
ずっと楽しく優しく扱ってね。
ポンコツにつき返品交換は受け付けてます。
ご容赦ください。

自己紹介6


急に親馬鹿になることがあります。
娘がいます
聞いてもないのに放っとくと語ります。
いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とっととブラウザを閉じましょう。


自己紹介7


定期的にオタクの話もします。
観た映画とか
外人ジャニーズ女子ドルコスプレイヤー
趣味は美形鑑賞。

自己紹介8

だって禍々しい
自分の事は直視ができないからね
自己紹介10

 
これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと友達いないね。
永久保証のボッチだから

自己紹介9
 
西野カナを生まれて初めて聞き込んだ。